Photoshopでイラストを修正してみた

イラスト
きものフォトショップ加工のコピー

管理人は以前、Adobe Illustratorで主にイラストを描いてきた。しかし、そのイラストをPhotoshopで補正する事で、よりディテールに深みが出せる事に最近興味を持っている。 スポンサーリンク ここ、数年は油・・・

電線にとまっていた三匹のツバメ

管理人日記 風景写真
電線に止まっていた三匹のツバメ

昨日、台風5号が通過していった翌日は、こちら関東地方某所は37度の酷暑となった。しかし、昨日今日は30度にとどかない涼しい日が続いている。そんな、涼しい屋外を歩いて、ふっと見上げるとツバメが電線にとまっていた。 数匹のツ・・・

2017年8月8日台風5号が通過

管理人日記 風景写真
2017年8月7日のYahooの台風の進路画面

2017年8月7日のYahoo!Japan天気・災害画面より引用 今日、管理人の住む関東地方某所にも台風5号の影響があり午前中は雨模様だった。しかし、関東地方は進路から少しずれた様で午後からは青空も見えた。 スポンサーリ・・・

因果応報とはやはり本当なのだろうか?

管理人日記
宇宙

「因果応報」と言う言葉がある。元々は仏教用語らしいが、現代の日本では「自分の行った行為は必ず自分に帰ってくる」と言う意味で使われる事が多い。 スポンサーリンク ちょっと妙に思われるかもしれないが、管理人はこの「因果応報」・・・

ページの先頭へ