先日、オールポスターズに注文していたTシャツが届きました。
Tシャツを着てみたした前
 
恥ずかしながら早速、管理人が着てみました。見た目はやはりアメリカのLサイズは大きかったかなぁ?と思いましたが実際に着てみるとややゆったりとはしていますが、ざっくりと着られて着心地は良いです。また妻も見た目丁度良い!と言ってくれました。
 
また、後ろから見た感じも特にダブダブと言う事もないようです。全体的にサラッとしていて心地良いです。
 
Tシャツを着てみたした後ろ
 


スポンサーリンク



到着した時は下の様な状態で配達されました。
 
7月29日にオールポスターズからTシャツ到着
 
Tシャツは関税が掛かる品目になっていますが、今回の関税は「100円」でした。
 
関税は100円
 
また、送り状に「出荷日7/24/2013」とあります。
このTシャツは通常ですと出荷日までの日数が「5~7日」で出荷出来るはずですが、今回のこのTシャツの注文した日付けから推測すると、
配送業者が出荷するまでに9日かかってしまった様です。
 
日通さんの出荷日
 
しかし、お届け予定期間の7/29~08/06の初日の7月29日に管理人の手元に届きましたので最終的には問題ありませんでした。
ちなみに注文してから到着までの日数は、14日でした。
 
次にタックのところを見てみました。英語の表記なので読みとれたところだけですが。
綿90%
ポリエステル10%
と書いてある様です。
 
タック1
 
また、アイロンは不可の様です。
(Tシャツなのでアイロンを掛ける事はありませんが・・・爆)
 
タック2
 
イラストはこの様な感じです。
 
Tシャツのイラスト1
 
プリントのはげ落ちもなく、しっかりプリントされていました。
自分的には満足していますが、昨今の日本のショップが扱っているTシャツと比べ価格的には送料込だと少々高い感じがします。
しかし、実はオールポスターズにはかなりお安いTシャツもありますので送料の事を考えてまとめ買いなどするとメリットがあるかも?と思いました。
 
Tシャツのイラスト2
 
ちなみにオールポスターズでTシャツの安い商品を集めて掲載しているページは下のページです。時々このページを見ていますが、70%以上OFFの商品もありました。
Tシャツ特価セール
 
また、TシャツのカテゴリーのTOPページはこちらです。
公式サイトTシャツのページ
 
 
オールポスターズ公式サイト