先日、(2013.07.15)オールポスターズに注文したTシャツはアメリカを出発して日本の通関を無事に通った様です。
下の画像が注文の照会画面から確認した現在の状況です。これによって管理人の注文したTシャツは日本の税関を通過した事が解りました。
 
ご注文照会画面3
 

お知らせ
「オールポスターズガイド」
オールポスターズを実際に利用したり、問い合わせた内容をまとめたガイドサイトを作りました。ぜひお立ち寄り下さい!

 
上の画面はオールポスターズのWebサイトから簡単に確認出来ます。
確認方法をご紹介しますのでぜひご活用下さい。
 


スポンサーリンク



初めに、オールポスターズサイトの上の方にある「ご注文照会」のリンクをクリックして照会画面に進み、「注文番号」「メールアドレス」を入力し、「ご注文の照会」をクリックします。
 
ご注文照会画面1
 
注文番号は注文した時に送られてくる「ご注文受け付けのお知らせ」メールにある13ケタの数字です。メールアドレスもオールポスターズに注文を申し込んだ時に入力したメールアドレスを入力して下さい。
 
ご注文受け付けのお知らせメール
 
「ご注文の照会」をクリックすると下の様な画面になりますので「追跡リンク」と書かれた所の右の12ケタの数字をクリックして下さい。
 
ご注文照会画面2
 

注意!
この数字が「追跡不能」となっている場合は現地アメリカのオールポスターズの出荷元から配達業者である「日通」さんに荷物が渡っていない事が考えられます。オールポスターズのWebサイトの各商品の下にある「出荷までの時間」を大幅に過ぎても「追跡リンク」からの商品照会が出来ない場合はオールポスターズのカスタマーセンターに連絡して確認してみる事をおススメします。
カスタマーセンター TEL:018-803-0439
 
出荷までの時間1
※「出荷までの時間」は商品によって異なります。必ずご自身が注文した商品をお確かめ下さい。
 

 
「追跡リンク」の数字をクリックすると以下の画面で商品の配達状況が確認出来る様になっています。
 
ご注文照会画面3
 
オールポスターズの様な海外が拠点のネットショップを利用する場合は何かと不安に感じる事もあるかもしれませんが、この様な機能を活用すれば安心ですね。
オールポスターズ公式サイト