GEORGIA-エンブレム・カフェ
 
外出先などで、ちょっと一息入れたい時、自動販売機でよく缶コーヒーを買ったりします。しかし、最近の缶コーヒーは甘いものが多く飲んだあと後悔する事が多いのですが、そんな中でおススメの缶コーヒーを見つけました。


スポンサーリンク



と、言っても管理人は普段、会社や自宅でコーヒーを飲む場合「ミルクは入れるが砂糖は入れない派」なので管理人と同じ好みの方限定でのおススメになります。
 
商品名は「GEORGIA-エンブレム・カフェオレ」、砂糖不使用なので甘くはありません。しかしミルク入りなのでとてもコクを感じます。成分表示は以下の通りです。
 
エンブレム・カフェ表記
 
冒頭で自動販売機で缶コーヒーを購入する場合と書きましたが、この「GEORGIA-エンブレム・カフェオレ」は管理人の住む地域では自販機の品揃え中になかなか見つける事が出来ません。
 
昨日も外出の際、コーヒーが飲みたくなりこの「GEORGIA-エンブレム・カフェオレ」を探して複数の自販機をハシゴしたのですが、見つける事ができませんでした。
 
では、何処で買ったかと言いますとセブンイレブンのレジ前に置いてある保温器?の中にやっと発見しました。夏には冷ケースの中にあったのを知っていましたので、秋になった今は保温器の中で細々と販売されているのでしょう。
 
管理人の場合缶コーヒーにコダワリがありますのでそこまでして探しますが、普通はそこまでしないでしょうね・・(汗)。
 
しかし、もしあなたが、管理人と同じ好みの持ち主なら絶対におススメですのでセブンイレブンに立ち寄った際はレジ前の保温器などチェックしてみて下さい。きっと美味しいと感じるはずですよ!