ロンドンオリンピックも後半戦に入り、日本代表のメダルラッシュが続いていますね。
そんな、熱戦続く今回のオリンピックのポスターを是非記念に残して置きたいと考える
方々もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
実は、今回の大会のポスターが今、割引価格で手に入る場所があります。
オールポスターズ公式サイト
こちらのショップでは現在30%OFFで公式ポスターを購入出来ます。(8月9日調べ)
今回のポスターは、開催国イギリスを代表するアーティストによって制作された
とても芸術性の高い、貴重なポスターです。
 

 
個人的には上のポスターが涼しげで一番好きなのですが、
他に複数のアーティストに制作された数種類ポスターがあります。
当ブログでも「ロンドンオリンピック公式ポスター!イギリスのアーティストが制作」
の記事で幾つかのポスターを紹介させて頂きました。
幾つかあるので少々目移りしますが、自分の好みのポスターを選べるとも言えます。
また先日、100メートルで見事金メダルを取ったボルト選手のこんなポスターもあります。

とにかく、お安く手に入るショップです。
今のところですが、この価格で手に入るショップは見当たらないのですが、
送料など考えるとある程度種類や枚数をまとめて注文した方がお得かもしれません。
また、先程も書きましたが、こちらのショップでは現在30%OFFで購入可能です。
しかし、期間限定みたいですので、購入の前には必ず、ショップで価格を確かめた方が良いです。

また、このオールポスターズはアメリカのショップですが、申し込みフォームは日本語で出来ます。
管理人が実際に先日複製画を注文した際にもごく普通に入力、注文が出来ましたし、
商品も無事到着しました。
 


スポンサーリンク



また、サポートセンターも日本にあり日本人の女性オペレターの方が対応してくれますのでその点も安心して注文出来ます。
 
ほかにも、今回のロンドンオリンピックのポスター以外、過去のオリンピックポスターなども扱っていますので、レトロな雰囲気のポスターなど合わせて購入すると楽しいかもしれませんね。
 
また、支払い方法も、クレジットカードや代金引換も勿論、日本のショップと同じ様に出来ます。
(管理人の地域では日通さんが配達してくれました)
前回管理人が注文した時は代金引換を選択し問題なく商品が手に入りました。
とにかく、ネットショップなので、24時間好きな時間に注文出来て
価格もお得なのでの今後はちょくちょく利用しようかな?っと思っています。
オールポスターズ公式サイト
オールポスターズ