借金2000万円を抱えた表紙

先日、たまたま行った本屋さんで目に止まり、面白そうな内容の本だと思ったので購入して読んでみました。本のタイトルは「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」と言う長いタイトルの本で小池浩さんと言う方が書かれた本です。


スポンサーリンク



管理人も口ぐせがその人の生き方や対人関係に影響を与えているだろう・・と言う事はなんとなく理解できますが、この本ではその口ぐせを発する事が宇宙へのオーダーであり、オーダーされたものは全て現実なる・・と言っています。

この様な内容を見るとこの手の本(スピリチュアル関連)に慣れていない方は「何言ってんだか・・」と思われると思います。しかし管理人には以前から潜在意識を利用する事で思い通りの人生を手に入れるジョゼフ・マーフィーを愛読し実際に人生を良い方向に変えてきた・・と言う経験があり、一概に否定できないものを感じます。

元々日本では古来、口ぐせを含めた言葉と言うものには言霊(ことだま)と言って不思議な力が備わっているとされてきました。そう言った意味でもあながち「まったくあり得ない事でもないなぁ・・」と思ったりします。

宇宙へのオーダー

さらにこの本では「どうせ・・ムリだろう」「しょせん自分は・・」的な誰でもつい言ってしまう悲観的な内容の口ぐせ現在の上手くいかない状況を作っている・・と言っています。

この本によると宇宙とは「何でも簡単に現実化してしまうシステム」だそうなのでその人が悲観的内容を口にしようが、ムシの良い勝手な事を口にしようが判断せずにどんどん現実化してしまうそうです。

つまり今の状況が自分の望んだものでは無い様に思えても、それはそれで口ぐせが現実化しただけの事なので、そうであれば「あなたの望みは既にかなっているのだ」とも言える訳です。

望みは実はかなっている

同じ望みがかなうなら自分の思った通りにかなってくれた方が良いですよね!上手くいかない現在の状況が自分の望んだ事だなんてやはり違うと思います。

実際にこの本の著者のコイケさんと言う方は宇宙との通信係ドSの宇宙さんのスパルタ授業を少しずつ実行する事で現実に2000万円の借金(ウチ600万円はヤミ金から)を9年で完済したそうです。また良き伴侶にも恵まれ、お子さんももうける事ができ、今では幸せな人生を手に入れたそうです。その経験談とドSの宇宙さんが教える授業内容をこの本では分かり易くユニークな語り口で伝えています。

目次

また、個人的には目から鱗だったのですが、この手の願望実現の本を読んでも「実際に本の内容を実行したけど願いはかなわなかった・・」と言う事を経験をされた方も多くいらっしゃると思いますが、その理由と対処法なるほど!と合点がいく形で明快に書かれています。(その部分を読めただけでも買って得したと思います)

もし、今現状に行き詰ってるなぁ・・と感じていたら騙されたと思ってこの本を一読してみる事をおススメします。きっと良いヒントを与えてくれますよ!

Amazonでこの本を探してみる
楽天市場でこの本を探してみる