「イラスト」の記事一覧

Photoshopでイラストを修正してみた

イラスト
きものフォトショップ加工のコピー

管理人は以前、Adobe Illustratorで主にイラストを描いてきた。しかし、そのイラストをPhotoshopで補正する事で、よりディテールに深みが出せる事に最近興味を持っている。 スポンサーリンク ここ、数年は油・・・

イラストの記事一覧

イラスト

イラストに関する記事一覧です。 【2014/10/28】3Dでブリキのおもちゃ「ウサギの太鼓たたき」を作り始め 【2014/10/23】3Dソフトでブリキのおもちゃを作ってみようと再び思いま 【2014/10/22】Ad・・・

日本女性が一番美しい姿は着物姿

イラスト

日本女性の一番美しい姿は着物姿だなぁ・・・。 以前、偶然着物の雑誌を見ていた時に思いました。 その中の一枚の写真を参考にしながら、 Adobe Illustratorで描いたクー太郎(空太郎)の自作イラストです。 今年の・・・

ページの先頭へ