「悩み解決法」の記事一覧

口ぐせを変えると人生が変わる?口ぐせを変えて実際に2000万円を返済した人の本

悩み解決法 読んだ本
借金2000万円を抱えた表紙

先日、たまたま行った本屋さんで目に止まり、面白そうな内容の本だと思ったので購入して読んでみました。本のタイトルは「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」と言う長いタイトルの本で小池浩・・・

心が疲れたときに読むと良い本

悩み解決法 読んだ本
心が疲れたらありのままの自

「最近、何となく憂鬱だな・・」とか「この先自分はどうなっていくのだろう・・」などと考え、ふさぎ込んでしまう事は人生の中で誰でも経験する事だと思います。   スポンサーリンク 管理人は内向的な性格のためか、人間関・・・

ページの先頭へ