まねきねこ
 
管理人は宝くじについてはまだまだ素人なのですが、興味があるのでネットで色々と調べています。その中でちょっと耳よりな情報を知りました。
 


スポンサーリンク



「西銀座チャンスセンター 1番窓口」と言う宝くじ売場で購入すると1等当選確率が高まる!?と言う情報です。ただこの噂?の為に、この窓口では購入希望者が殺到してしまい、実際に購入するのが大変になってしまったそうです。
 
しかし、管理人はたまたまネット検索していたら、この「西銀座チャンスセンター 1番窓口」で確実に宝くじを購入できる方法を知る事が出来ました。以下にその方法を公開します。
 

1番窓口から確実に宝くじを買う方法

そもそも西銀座チャンスセンター1番窓口が有名になった理由は、過去にこの窓口でジャンボ宝くじを発売初日に購入した方の中から「1等当選」が出た!と言う事がテレビで取り上げられたからだそうです。
 
それ以降、この窓口には長蛇の列が出来る様になりました。しかしそうは言っても地方在住の方など地理的な理由からすぐに窓口を訪れる事は難しいでしょうし、お勤めされている方もそうそう時間は取れない事でしょう。その辺を考えると実際には誰でも簡単に購入!と言う訳にはいかないのが現実です。
 
しかし、管理人の知った方法ですと・・・、
 
「確実に1番窓口から購入できます」し、
「発売日初日に購入が可能」です。また
「都合のよい時間に購入可能」になります。
 
この様に誰でも簡単に利用出来る方法とはどの様な事かと言いますと・・。
下のサイトで宝くじ購入を代行してもらう方法です。
 

株式会社ドリームウェイ 公式サイト

 


 
このサイトは宝くじの購入を代行するサイトです。ジャンボ宝くじは転売する事は法律で規制されていますが、料金を先払いして購入を代行してもらう事は何の問題もありません。従ってこのサイトも健全なサイトだと言えます。
 
下の画像はこのサイトの注文フォームの一部ですが、赤い下線の部分が宝くじを購入する場合の窓口指定の項目です。また赤丸の項目では購入日を指定する事が出来ます。
 

 
上の画像は2016年 「グリーンジャンボ宝くじ」の注文画面ですが、ここで注意したいのは、「購入日を指定する場合、受付期限が決まっている事」と言う事です。
 
例えばグリーンジャンボの場合、発売開始の2016年2月24日初日に購入したい場合は2月18日までに申し込む必要がありますのでこの点だけ注意しておきましょう。また、初日以外でも大安や「残り物の福をねらう」最終日の指定も可能です。
 

 
この様に今はインターネットを利用して宝くじの購入代行をして貰える時代です。大いに利用してみるべきではないでしょうか。ちなみのこのサイトでは、年に6回あるジャンボ宝くじの購入代行に全て対応しているそうですので年間を通じて利用する事が出来ます。一度覗いてみて損はないと思いますよ。

株式会社ドリームウェイ 公式サイト