2016年5月22日
(2016年05月22日撮影)
 
早いもので先月の撮影からもう1ヶ月経過してしまいました。今月は22日の日曜に私にとっての「秋翳山」(しゅうえいさん)を撮影して来ました。
 


スポンサーリンク



 
撮影した画像を見ると今月はやや緑が濃くなってきた様に思います。やはり少しづつではありますが「夏に近づいているんだなぁ」と言った印象をもちました。先月4月は下の様にまだ若葉が目立っていました。
 
2016年4月17日
(2016年04月17日撮影)
 
ところで、考えてみるともう今年も5月も半ばを過ぎてしまいました。ついこの間新年が始まったばかりと思っていましたが・・。時の経つのは早いものだと思います。きっとまた来月の撮影日までもあっと言う間に感じられる事だと思います。