例年、梅雨入りしたと発表があると案外その直後は天気が良かったりします。今年も例外ではない様で本日は真夏を思わせる程の青空です。
 
2016年6月10の青空1
 


スポンサーリンク



管理人の住む関東地方は今年冬場の雪の量が少なかった事などが影響して水不足が心配されています。梅雨のジメジメは正直好きではありませんが、真夏の水不足解消の為にはもう少し雨が欲しいところです。
 
ところで、最近このブログの投稿が以前に比べて減ってしまいました。自分でも自覚はしているのですが記事の内容を考え過ぎてしまってつい投稿が億劫になっていました。
 
まあ、訪問者の方もけっして多くない当ブログですので(1日あたり100人前後です)それほど期待もされていないと思います。好きな様に書けばよいのですが・・。つい自意識過剰になってしまします。
 
その辺りをまた再度考えなおして、これからも日常の些細な事からちょっと感じた事など綴って行こうと思っています。