管理人はいつもネットで自分好みの画家さんを探してします。先日たまたまネットサーフィンしていると「暮らしの空間」と言うインテリ絵画を扱うショップを見つけました。
 
公式サイトはこちら>>暮らしの空間
 


スポンサーリンク



そのサイトで見かけた松井しのぶさんと言う画家さんの絵が目にとまりましたのでご紹介します。
 
「風にのって」
 
そのショップでは数点、松井しのぶさんの作品を販売していましたが中でも一番気に入ったのが上の作品「風にのって」と言う作品です。
 
タイトルどうりにとても優しい風を感じる作品です。「この作品が玄関に飾ってあったら訪ねて来た方はとてもホッするだろうなぁ」と想像させるとても素敵な作品でした。
 
また、下の作品「森からの手紙」は神秘的な青がとても印象的で「見ていると自然と心が落ちついてくる作品だなぁ」と思いました。
 
森からの手紙
 
さらにもう一つ「野原の仕事」と言う作品では暖かく優しい雰囲気が心を癒してくれました。
 
野原の仕事

 
他にも「暮らしの空間」では数点の松井しのぶさんの作品を紹介しています。いずれもジクレー版画と言う原画をデジタルで再現した作品でとてもクオリティーの高いものだそうです。
 
もし、「ちょうど家の壁がさびしいかなぁ」と思っていたら一度覗いてみると良いと思いますよ。
 
暮らしの空間
アートポスター,メルヘン,ファンタジー,水彩画,絵画,ジクレー版画の販売,クリスマスわくわくプレゼント,