2016年7月9日追記:
この記事でお知らせしているU-NEXTでザ・メンタリストのシーズン6が無料で見られるとの内容は実際に実行してみると、現時点では2話まででした。事前に表記があったのかもしれませんが全話無料でみられると思っていたので、勘違いだったようです。
 
加入時点で600ポイント与えられていましたので2話までは無料で見られましたがそれ以降、与えられたポイントでは有料になってしまう様です。
 
たしかにU-NEXTには「見放題」の作品も多々あります。しかし、ザ・メンタリストシーズン6に関しては現時点では見放題にはなっていません。今後見放題になる可能性もあるかもしれませんが、加入の際はその点を踏まえてご検討下さい。



スポンサーリンク



管理人は現在、huluで「ザ・メンタリスト」をシーズン5まで見ました。ここまで見てくると、どうしてもシーズン6が早く見たくなります。それは・・「ザ・メンタリスト」を見た事のある方なら分かると思いますが、パトリック・ジェーンの宿敵レッド・ジョンの正体がこのシーズン6で明らかになる・・との事からです。
 
huluでは2016年7月8日現在シーズン5までが配信されていますが今後いつシーズン6が配信されるかは分かりません。ちなみに「ザ・メンタリスト」のhuluでの配信予定は以下の様になっています。
 

・2016年7月→シーズン1~5まで
・2016年8月→シーズン3~5まで
・2016年9月→シーズン3~5まで
(2016年7月8日確認した予定)

 
まあ、9月までは確実にシーズン6の配信はありません。今すぐ見たい場合はレンタル屋さんでDVDを借りるのが手取り早いのかもしれませんが・・なんとかならないかと思い検索してみますと、今現在(2016年7月8日)なら無料で「ザ・メンタリスト」シーズン6を見る方法があるそうです。
 
それはU-NEXTと言う動画配信サービスを利用して無料期間の31日間にシーズン6を見てしまうと言う方法です。
 
公式サイト>>U-NEXT



 
管理人はこの無料期間中にぜったいにシーズン6を見てしまうつもりです。またその上で、U-NEXTの使い勝手や海外ドラマの充実度合いなど確認してみるつもりです。もし良ければhuluからU-NEXTへ乗り換える事も考えています。その辺は実際に1ヶ月の間に両者をしっかりと比べて見ようと思っています。
 
※注意 U-NEXTでザ・メンタリストのシーズン6が配信されているのはあくまでも2016年7月8日現在の情報です。この記事をご覧になった時期により配信終了となっている事も考えられますのでU-NEXTご利用の際はあらかじめご確認頂き自己責任にてご利用をお願い致します。
 
2016年10月24日追記:
・本日改めてザ・メンタリストのhuluでの配信予定を確認したところ11月1日よりシーズン6が配信予定になっていました。(来週火曜日から)この記事でお知らせしている方法よりも
hulu未加入の場合は新規加入して無料期間の2週間を利用してシーズン6全てを見た方がお得だと
思います。これを機会に加入を検討してみても損はないと思いますよ!
 
公式サイト>>:hulu