最近hulu「クロッシング・ライン(CROSSING LINES)」と言う海外ドラマを見ました。アメリカ製のドラマながら舞台はヨーロッパとなっており物語の展開と共に映し出されるヨーロッパ各国の風景がとても美しく改めて欧州の美しさに魅了されました。
 

 
調べて見るとこのクロッシング・ラインは現在はシーズン3まで製作されている様です。管理人が見たのはシーズン1と2なのですがこのシーズン1と2を無料で見る方法をご紹介します。
 


スポンサーリンク



それはhuluの無料お試し期間(2週間)内にクロッシング・ラインシーズン1、2を見てしまうと言う方法です。この作品はシーズン1は10話、シーズン2は12話ですのでその気になれば2週間の間にムリなく見終わってしまうくらいのボリュームです。
 
公式サイト>>hulu
 

 
但し、クロッシング・ラインシーズン1、2は2016年9月現在はまだ配信されており視聴可能ですがhuluには配信スケジュールがありこの記事をご覧になった時点で確実に見られるかどうかは分かりません。もしhuluを利用して無料で視聴をお考えになる場合はその点を確認してから契約をお願いします。
 
公式サイト>>hulu
 
また、2週間の無料期間を過ぎますと月に933円(税抜き)が課金されますので継続しての利用を希望しない場合は確実に契約解除をしておく事を忘れないように気を付けてご利用お願いします。